2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 白鳥湖&諏訪湖 | トップページ | M82の超新星(20140125) »

2014年2月 2日 (日)

手術そして入院

びっけままさん連休にスキーでひじ粉砕。
連休明けに地元の大きな病院で診てもらって手術なしで様子を見ようということになった。
ずれが生じてくるようであれば手術しましょうと。

で、2日後びっけままさん一人で受診。
仕事中に電話がかかってきた。
手術が必要で3泊4日の入院。。。

妹は保育園お休みしておばあちゃんに預かってもらうことに。
兄は学校休ませるわけにいかないのでお父さんと2人の生活。

妹は一人でお泊りは初めてだった。
お母さん恋しくなるかと思いきや、お見舞いに来てもすぐに帰ると言っていたようです。
兄は面会時間いっぱいまでいましたね。

お母さんがいない家で兄のいろいろと協力してくれました。
なんだかたくましさもありました。
大変ではあるものの親が不自由な状況になると子供は大きく成長します。

お母さんは退院してきましたが利き手骨折なので家事はできず。
びっけパパ頑張ってます。
家事はいいのですが介護が大変です。。。

« 白鳥湖&諏訪湖 | トップページ | M82の超新星(20140125) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あらあら、手術ですか。大変ですねぇ。
 先日、嫁が、キャベツの千切り中に指を少し切ってしまったんですが、その後の家事がやりにくかったらしく、「ちょっと切っただけでもこんなにたいへんなのに、びっけパパさんの奥さん、めちゃくちゃ大変だろうねぇ」と言ってました。
 おにいちゃん、頼もしいですね。
 とりあえず、無事退院、おめでとうございます。

>いっこうさん
家事は全てびっけパパがやっているので、びっけママは家事は苦労していません(笑)
でも日々の生活全てが大変そうで気の毒になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917034/54822187

この記事へのトラックバック一覧です: 手術そして入院:

« 白鳥湖&諏訪湖 | トップページ | M82の超新星(20140125) »