2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 再び上国へ そして大雪 | トップページ | トトロ出現 »

2014年2月15日 (土)

大雪 再び

先週は45年ぶりの大雪。
そしてまた大雪。

昨日は子供の小学校は10時で下校になっていた。。。
妹の家に面倒見てもらった。
会社からも早退推奨。
一旦家に帰って車で迎えに。

迎えに行った後、こんな日はどこも人は少ないだろうから外食にしちゃおう。
以前から気になっていたしゃぶしゃぶ屋に。
店やってるのか??
駐車場は車が入った形跡なく雪。
当然か。。。
お店の中には他にお客さんが2組。
いるもんですな。

風も強くなり吹雪の中帰ってきたら機械式駐車場は使用中止に。。。
仕方ないので外に置いておきました。

朝起きたら一面銀世界。
ベランダもまたもや雪。
20140215_

車はどうなったかな?
20140215__2
先週よりも多いかも。。。

本日は息子の保育園の同窓会。
大雪だったけど開催されました。
結構みんなきてました。

で、当然ながら雪合戦となりました(笑)
保育園の屋上で。
20140215__3
びっけパパも相当攻撃されました。
楽しかったですけどね。

« 再び上国へ そして大雪 | トップページ | トトロ出現 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917034/55008709

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪 再び:

« 再び上国へ そして大雪 | トップページ | トトロ出現 »