2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 八重洲猛虎会 | トップページ | 大会デビュー »

2014年3月 6日 (木)

峰の原高原

先週末は息子と2人で峰の原高原へ。
今回はリベルタレーシングキャンプ にお世話になりました。

カンダハー大宮店のプロスタッフ武政さんが運営するレーシングキャンプ。
午前は朝7時半~11時でGS、午後は12時~15時でSLとみっちり。
気温が高かったので2~3本滑り毎にコース整備となるもかなりの本数を滑りこんだ。

今週末は大会に初参戦となる息子。
いい練習ができました。

峰の原高原は菅平の少し奥。
菅平といえばスキーよりもラグビーで有名。
2019年のワールドカップに向けてこんなイルミネーションもありました。
20140301_

お昼ごはんにピザを食べたいといっていた息子。
残念ながらゲレンデのレストランにはピザがなかった。

最寄ICは上田菅平。
淡い記憶で10年ほど前にこのあたりで入った店のピザがうまかったような。
記憶をたどって見つけました。
18号バイパス沿いのピッチェリア上田店
20140301__2

あっぷるぐりむ系列だがピザもパスタもうまい。
定番のマルゲリータ。
20140301__3

けっこうでかい。

イベリコ豚の和風カルボも頼んでみた。
20140301__4

息子はお子様グラタン。
20140301__5

満腹まんぷく。
食後、高速乗ってすぐのSAで仮眠して帰ってきました。
途中記念すべき70,000kmを記録しました。
20140302_70000

« 八重洲猛虎会 | トップページ | 大会デビュー »

スキー」カテゴリの記事

コメント

 いやまぁ元気やなぁ。若いって素晴らしい(シミジミ)
ところでブログ村の登録ま~だぁ。
 この記事5日間気づかず!!って、全然記事に触れていない(笑)

 覚えておいてください。わたくしピッツァ大好物です。パスタも大好物です。
ミネストローネも大好物です。オリーブオイルがあれば生きていけます。
 和風カルボナーラ。頭の中で想像してみましたが、ワサビ味しか思い浮かばなかった(笑)

>じぃ様
ドイツ料理かと思ったらイタリア料理好きでしたか(笑)
息子は必ずといっていいほど『マルゲリータ』って注文します。
和風カルボナーラは醤油風味です。
わさびもうまそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917034/55264755

この記事へのトラックバック一覧です: 峰の原高原:

« 八重洲猛虎会 | トップページ | 大会デビュー »