2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 沖縄旅行(2日目) | トップページ | 沖縄旅行(最終目) »

2014年4月21日 (月)

沖縄旅行(2日目) その2

夜はびっけパパのパパと食事。
訳あって別の家族と沖縄に住んでいる。
今回、びっけママさんの社員旅行に同行したのは、親父に会うことが一つの目的だった。

食事会では母親の違う妹と初顔合わせ。
平静を装っていたけど、内心結構焦っているびっけパパでした。

長女なのだが、実は次女とはすでに合っている。
仕事の関係で関東圏に住んでいて、神宮の阪神戦も一緒に見に行った。

で、食事はイタリアンのお店ハンタバール へ。
コース料理でも3,000円でおつりがくるリーズナブルなお店。

まずはサラダ。
20140412__7


前菜盛り。
20140412__8


スープ。
20140412__9


魚料理コースのメイン。
20140412__10


肉料理コースのメイン。
20140412__11


デザート。
20140412__12


こちらは単品注文のピザ。
20140412__13


メイン料理はとてもおいしかった。
他の料理は、、、普通です。
とてもいいなと思ったことが。

甥っ子が大のピカチュウ好きで結構大きな声でキャラクターの名前を言っていました。
それを聞いていたのでしょう。
別のデザートの絵がこちら。
20140412__14


カメラでずっと料理撮っていたり、夜景撮っていたのを見ていたのか、別のプレートにはカメラも描かれていました。
こういったことができるお店ってまた行きたくなりますね。

で、夜景。
20140412__15

これだけ明るいと星はあんまり見えないかな?






にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ


« 沖縄旅行(2日目) | トップページ | 沖縄旅行(最終目) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 そういえば妹さん、神宮でお会いしましたね。お元気でしょうか。
 今度は妹さんの彼氏も誘って、また応援行きましょう!
 2日目も楽しそう&おいしそうだな、と。

>いっこうさん
そういや会いましたね(笑)
元気、かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917034/55837768

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行(2日目) その2:

« 沖縄旅行(2日目) | トップページ | 沖縄旅行(最終目) »