2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 沖縄旅行(2日目) その2 | トップページ | 沖縄旅行(最終目) その2 »

2014年4月22日 (火)

沖縄旅行(最終目)

最終日、びっけママさんは昼から全社会議。
午前中に国際通りにお土産探しに。
そこで見つけた手作り工房ちゅらうみ家
どうしても息子がサンゴランプを作りたいというのでやらせてあげました。

20140413_1
ここでも真剣なまなざし。

出来上がりはこちら。
20140413_
恐竜さんたちが賑やかです。

電気をつけるとこんな感じ。
20140413_2_2

この店に来るまでに妹は別の店でお土産を買っていました。
他をみてからにしたら?という忠告を聞かずに。
我慢して兄の製作をおとなしく見ていたのですが、かわいそうになってシーサーの色塗りをさせてあげました。

まずは土台にベースの色塗り。
20140413_1_2

見事なピンク色(笑)
20140413_2

この後目と耳に色を塗って出来上がり。
20140413__2
お目目がぎょろり。

びっけパパ、体験ものが好きなので、子供達にもやらせたあげたくなるんですよね。






にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

« 沖縄旅行(2日目) その2 | トップページ | 沖縄旅行(最終目) その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 イッヤァ~ッ!!最近あきませんわぁ!この手のちびん子見たら、もぉ涙ぐんでしまう(笑)
この真剣な顔。うっわぁ~たまらんわぁ。
可愛ゅ過ぎるぅ~。ほっぺた舐めまわしたいぜよぉ。
 ウチノ娘たちに言ってるんですよ。結婚はともかく、早ょお孫見せてくれ。って(笑)

>じぃ様
ご無沙汰でしたね(笑)

真剣な眼差し。
やられてしまいますねぇ。
だからあちこち連れ回すのやめられまへん。

結婚はともかく孫って。
そんなことがあったらブログ1年くらい休んじゃうんじゃないですか(笑)

 才能ある~~~。
 いいなぁ。作業してる姿、かわいいぞ~。
 

>いっこうさん
才能はどうなんでしょう??
真剣な表情見ると、やらせてあげてよかったなって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917034/55837973

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行(最終目):

« 沖縄旅行(2日目) その2 | トップページ | 沖縄旅行(最終目) その2 »