2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2年前のこと | トップページ | かえるぴょこぴょこ »

2014年5月22日 (木)

湯沢

先週末は健康保険組合の保養施設が抽選で当たって湯沢に行ってきました。
トスラブ湯沢
20140517_
正直外観はいまいち(笑)
てっぺんの曲線窓は展望温泉風呂になっています。

部屋は広々。
こちら和室。
20140517__2
16畳くらいあるのかな。

洋室。
20140517__3
ベットが2つ。

これに20畳ほどのリビングスペースがある。
6人部屋とのこと。

これで大人1泊5,000円なり。
子供は半額。
家族4人で15,000円。
超お得。
なかなか抽選当たらないけど。。。

食事だってちゃんとついています。

前菜三種盛り
20140517__4

お吸物
20140517__5
雲丹豆腐と海老黄身揚げが入ってます。

お造り
20140517__6
鮪、福子、南蛮海老

蒸し物は竹の子饅頭
20140517__7

尼鯛巻繊焼き
20140517__8

強肴は鶏もも肉柔らか煮
20140517__9

酢の物
20140517__10
鰹焼き霜酒盗和え

ごはんはもちろん魚沼産コシヒカリ。
デザートもついてました。

別注の山菜天ぷら
20140517__11
540円なり。

おいしゅうございました。




にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

« 2年前のこと | トップページ | かえるぴょこぴょこ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 おお、こちらも食レポですな。上品でおいしそうです。
 しっかり家族サービスしてますね。
 野菜の天婦羅を別注。大人ですねぇ。
 

>いっこうさん
山菜の天ぷらが美味しいと思うのは大人になった証拠ですね(笑)
子ども達は苦いと言って食べません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917034/56280761

この記事へのトラックバック一覧です: 湯沢:

« 2年前のこと | トップページ | かえるぴょこぴょこ »