2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月 7日 (木)

神宮

久々に猛虎会野球応援に行ってきました。
前日はあのアライさんの満塁ホームランも飛び出て20対11とラグビーのような試合をして勝っていました。
勢いそのままにと期待すれど。。。
詳細は球場応援出禁となりそうな方のブログ をご覧ください。
盛り上がりましたよ。
でも負けてはね。。。

こちら神宮定番のソーセージ。
20140806_

氷結スムージー。
20140806__2

飲み過ぎるとの話もありますがこれ150mlしか入ってないんです。
これで500円だから、氷入り氷結の方がお得ですね。

途中は花火も。
20140806__3
ピントがいまいち。。。

試合後は反省会。
頼んだのはタイガービール。
20140806__4
元阪神タイガースの奥村氏サインとともに。

こちらは野球カードにサインしてもらいました。
20140806__5

いっこうさんからのご指名で本人の写真も上げておきます。
20140806__6

ちゃんと本人の了解ももらっています(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

2014年8月 1日 (金)

さよなら日本橋

オフィス移転に伴い10年以上通った日本橋が最終出勤日だった。
この10年で近くて遠い「たいめいけん」に一昨日さよならランチに行ってきた。
20140730_

いつも行列ができている。
今回は予約していったのですんなり入れましたが。
オムライスが有名とゆうことでせっかくなので。
20140730__2

オープン。
20140730__3

どうせならオムハヤシにしました。
20140730__4

ま、うまかったですよ。
でもこれで3,100円は高過ぎ。
上司のおごりだったので食べましたが自分では絶対頼まないな。
3,100円の価値があるのか?
私には分かりません。
2度と行かないでしょうね。

日本橋の風景も少々。
10年通った日本橋コレド。
20140730__5

こちらは日本橋の看板。
20140730__6

橋のたもとのモニュメント。
20140730_2

橋の真ん中のモニュメント。
20140730_3

日本橋三越。
20140730__7

日本橋高島屋。
20140730__8

満月マン が掃除していました。
20140730__9

来週からは新オフィス。
その情報はいずれまた。




にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »