2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 明野キャンプ | トップページ | 神宮 »

2014年8月 1日 (金)

さよなら日本橋

オフィス移転に伴い10年以上通った日本橋が最終出勤日だった。
この10年で近くて遠い「たいめいけん」に一昨日さよならランチに行ってきた。
20140730_

いつも行列ができている。
今回は予約していったのですんなり入れましたが。
オムライスが有名とゆうことでせっかくなので。
20140730__2

オープン。
20140730__3

どうせならオムハヤシにしました。
20140730__4

ま、うまかったですよ。
でもこれで3,100円は高過ぎ。
上司のおごりだったので食べましたが自分では絶対頼まないな。
3,100円の価値があるのか?
私には分かりません。
2度と行かないでしょうね。

日本橋の風景も少々。
10年通った日本橋コレド。
20140730__5

こちらは日本橋の看板。
20140730__6

橋のたもとのモニュメント。
20140730_2

橋の真ん中のモニュメント。
20140730_3

日本橋三越。
20140730__7

日本橋高島屋。
20140730__8

満月マン が掃除していました。
20140730__9

来週からは新オフィス。
その情報はいずれまた。




にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

« 明野キャンプ | トップページ | 神宮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
エェー日本橋近辺にお勤めでしたか?
てっきり新橋から東京タワー近辺と思いましたが、
東急裏のたいめいけんは高いから1度でイイですね。
近くの木屋の刃物は絶品、三越脇の日本銀行は建物が好き、
懐かしい日本橋もここ10年で開発されてしまい・・ちょっとね
三越、高島屋の夜景綺麗です。

オムハヤシ¥3.100は高すぎます。昔、学生の頃、銀座裏通りに(三平)と言う洋食屋さんがありハンバーグをよく食べに行ったことを思い出しました。

満月マンですか、天体写真愛好家には余り好まれませんね。

>テナーさん
新橋から東京タワー近辺に移転しました(笑)
自席から東京タワーがよく見えてます。
たいめいけん、庶民は話のネタに一度行けば満足です。

>夕焼け熊五郎さん
高すぎです。
ハンバーグも2,000円超えていたと思いますが、見た目も大したことなかったです。
満月マン、確かに天文屋には好まれませんね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917034/56962940

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら日本橋:

« 明野キャンプ | トップページ | 神宮 »