2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« まだあったベランダ作品 | トップページ | 河口湖と山中湖と紅葉と »

2014年11月 5日 (水)

PICA富士吉田

週末の連休はPICA富士吉田 へ。
数日前の天気予報では日曜、月曜と雨予報。。
直前になり雨は前倒しで土曜日が雨。。。
HIGORO-NO-OKONAIか。。。。

娘の習い事の関係で出発は14時。
途中、買い物をしてキャンプ場到着は17時。
もう真っ暗。
しかも雨。。

車のライトを照らしながら雨の中テント張り。
雨の中タープもなんとか張って晩御飯。
定番の焼肉~
隊長が頑張ってくれました。
20141101_

2日目。
晴れ!
HIGORO-NO-OKONAIやね♪
朝日もキレイでした。
20141102_01_

前回から登場のハンモックも大活躍。
20141102_03_
耐荷重が120Kgもあるので、大人が入っても3人でも大丈夫。

この日は縄跳びブーム。
高跳びのように飛んだりもしていました。
見よ、この見事なジャンプ。
20141102_05_

妹だって負けていません。
20141102_04_

紅葉が綺麗でした。
20141102_02_

こちらはもみじの木。
20141102_06_

この時期のキャンプは趣がありますね。
少々寒いですが。

夜はたき火台をレンタルして。
20141102_07_

定番のマシュマロもいただきました~
この日は早めに就寝。
夜遊びに備えます。





にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

« まだあったベランダ作品 | トップページ | 河口湖と山中湖と紅葉と »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっけパパさん  おはよう御座います。
楽しそうなキャンプ便りゆっくり拝見させていただきました。
本当にご家族仲が良くてうらやましいです。私のところなんざー 来年、大学卒業の孫が来ても「うん」「すん」位しかしゃべりません。
昔はかわいかったのになー。

こんにちは
秋のキャンプは落ち葉の絨毯にテントを設営し静かな
時間が流れる、ランタンが照らし出す紅葉の木々、
ホットワインで温まりながら冷たい夜風が顔を撫でる。
イヤーいいですね、天国ですね、行きたーい。

おお、PICA富士吉田! 一度行ってみたいんだよなぁ。
ビクセンとコラボで、望遠鏡とかソラリラとか貸してくれるんだよね。
たのしそうだなぁ。
写真の笑顔がすべてをものがたっているねぇ。

>夕焼け熊五郎さん
うちも大きくなったらどうなるか分かりません。
嫁と時々話題になります。
大きくなっても家族旅行ついてくるかな?って。
スキーとキャンプだけはくるかな?

>テナーさん
落ち葉の絨毯。
まさにそんな感じでした。
風が吹くとさらに葉が落ちてきます。
今回はホットワインではなくチーズフォンデュで残った白ワインをそのまま頂きました。

>いっこうさん
だいたい毎土曜日に天体観測イベントが開かれるようなんですが、土曜日はあいにくの雨で。
日曜日夜中に一人観測会やってきました(笑)
キャンプは嫁を含めみんな好きです。
基本空が暗いところにですから星も期待できます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917034/57898485

この記事へのトラックバック一覧です: PICA富士吉田:

« まだあったベランダ作品 | トップページ | 河口湖と山中湖と紅葉と »