2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« おりおんさん | トップページ | 真っ赤な薔薇が »

2014年11月 9日 (日)

国際大使館フレンドリーラン

本日はお台場で国際大使館フレンドリーランというイベントがあり走ってきました。
20141109_

21km、10km、5kmとファミリーの2km。
はい、2kmを走ってきましたrun
息子と共に。
20141109__2

2kmというと学童から家までくらいかな?
お母さんに3位までに入ったらLEGOを買ってもらうという約束をしていたようで。
出場は30~40組くらいでしょうか?
スタートから飛び出しなかなかのペースで走りました。
4年生くらいのお兄ちゃんに抜かれたものの3番手でゴール。
1人は親が追い付いてなかったから2位でしょうか?
ファミリーは表彰がなく残念でしたが.
20141109__3

約束の3位以内だったのでトイザらスに寄ってLEGO買って帰ってきました。
20141109_lego

途中ガンダムも見て。
20141109__4

アップ
20141109__5

かっちょいい~





にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

« おりおんさん | トップページ | 真っ赤な薔薇が »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ご子息三位おめでとうございます。
オリンピックならメダルですよ。
2020年東京オリンピックにはウゥンーまだ早すぎますか?
フレンドリーラン、親子でランニング良いイベントですね。

国際大使館フレンドリーラン完走おめでとう御座います。
3位入賞、約束のLEGO買ってもらったこともうれしいかも知れませんが。ご褒美よりもパパさんと完走大切な思い出が出来たと思います。
良かったですね。

なんといっても、服装が素敵ですな。
最後の方で失速しそうな格好ですが(笑。
なにより親子で完走、すばらしいですね。
あれ? 息子さんは子供用イエロージャージじゃないの?
そろそろ息子さんが熱狂的タイガースファンになるよう英才教育しないといけませんね。

>テナーさん
3位といってもチャリティーランなのでレベルは。。。
運動神経は娘の方が凄いです。
オリンピックも夢ではない??
親子イベントはいいですね。
いつまで付き合ってくれるかは分かりませんが。

>夕焼け熊五郎さん
いい思い出になってくれていることを願うばかりです。
次はいつマラソンあるの?と今のところはやる気充分のようです。

>いっこうさん
いっこうさんは服装に食いついてくれると信じていました。
失速はしませんでしたよ。
前には追い付けなかったけど(笑)
息子のユニフォームも準備してたのですが拒否られました。。
失速するのが嫌だったんでしょうね。

おおお~~~。
親子でランニング。いいですねぇ〜。うらやましい。
うちの息子はもう一緒に大会に出てくれなくなりました。orz

>まるこうさん
共に汗をかくっていいですね。
ま、うちもいつまで一緒に走ってくれるかは分かりません。
走ってくれるうちは誘ってみようとおもいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917034/57933981

この記事へのトラックバック一覧です: 国際大使館フレンドリーラン:

« おりおんさん | トップページ | 真っ赤な薔薇が »