2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« PICA富士吉田 | トップページ | おりおんさん »

2014年11月 7日 (金)

河口湖と山中湖と紅葉と

近くの公園駐車場で夜遊びした後河口湖へ。
逆さ富士が見られるかと期待して行ってみたもののダメでした。
カメラを構えた人たちが結構いたので少し待ったら見られたかもですが。
20141103_01_

キャンプの天気で重要なのは最終日。
テントが渇かないとカビ生えちゃうので最終日がすっきり晴れてくれないと大変なのです。
で、今回はスッキリ!
HIGORO-NO-OKONAI!!

よく延長するのですが今回は延長なしで12時にチェックアウト。
ま、ぎりぎりでしたが。。

その後帰り道に山中湖へ。
紅葉と富士山を撮ってみたくて。

まずは展望スペースから。
20141103_02_

山中湖は右下にかすかに。
手前の紅葉と遠くの富士山は両方はっきり写すのは難しいですね。

別のアングルで。
20141103_03_2
おっと、雲に隠れそうでますます富士山分からないですね。。

この場所はもみじ祭りをやっててとてもきれいでした。
黄色のもみじ
20141103_04_

こちらは赤いもみじ
20141103_05_

他にもいっぱいありましたが撮ったのはこの程度で。

いやぁ日本の秋はいいですねぇ。




にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

« PICA富士吉田 | トップページ | おりおんさん »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富士山と紅葉いいですねー。
こういうのを撮ってみたいんですよ。
奥さんにも「連れてけ」と言われてるんですけどねぇ。
どうせ行くなら星景も・・・と想いだけは大きく膨らんで、けっきょく行けてません(笑)
もうちょっと近かったらなぁ〜。

>おりおんさん
富士山と紅葉、絵になりますね。
もう少しすっきりくっきり写ればもっとよかったんですけどね。
是非奥様連れて行ってあげてください。
新月期を狙って(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917034/57919684

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖と山中湖と紅葉と:

« PICA富士吉田 | トップページ | おりおんさん »