2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ハワイでの事件 | トップページ | 聖地へ »

2014年11月27日 (木)

ワイコロア・ビーチ・リゾート

3日目。
パンツの替えがあるので朝ジョギングへ。
と思ったら外は雨。
びっけママのパパさん曰く、4時頃は土砂降りだったとか。
雨でもいいやと思って外に出た時には止んでました。
HIGORO-NO-OKONAI。

リゾート内は1週2マイルくらいとのこと。
泊まったコンドミニアムは端の方にあったので走った距離はトータル3マイルくらいかな。
リゾートの入り口。
20141113_waikoloa

コンドミニアム群の入り口。
20141113_kingsland

この日はリゾート内のプールやビーチで過ごすことにしました。
ホテルのプールではイルカと泳ぐプログラムもあるとのこと。
でも$200もするのです。。。
子供にやりたいって駄々こねられたら仕方ないけどなぁ。。

ひとまず見に行ってみました。
イルカのジャンプ。
20141113_

でも結構深いでぇ。
危ないんちゃう?
と言ったら、あっさりやらないって(笑)
よしよし。

ホテル内のビーチやプールで遊び。
移動はホテル内を走るモノレール。
20141113__2

ロビーにはオウム?インコ?も。
20141113__3

南国って感じ。

やっぱりビーチがいい、というびっけママさんの要望でリゾートの端にあるアナエホオマルベイビーチへ。
20141113__4

ここでも子供たちは大はしゃぎ。
20141113__5

でも水はあまり澄んでいなくて、お魚とかは見えませんでした。

近くのレストランで調達のアボガドバーガー。
20141113__9
これがうまい!

子供たちがプルメリアの花を集めてきました。
20141113__10
かわいい花ですね。

夕方、フラショーをやっているというので少し覗いて帰りました。
これはファイアーダンスかな。
20141113__6

フラショーのキャスト勢揃い。
20141113__7

夕食はまたしても肉。
20141113__8
3日連続の肉。
やっぱうまい。

前日の天の川を少し明るく仕上げてみました。
20141112_2


にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

« ハワイでの事件 | トップページ | 聖地へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっけぱぱさん おはよう御座います
ハワイレポート楽しんでます。これだけ細やかに報告して頂くと行かなくても充分堪能できます。有難うございます。続きもよろしく。

こんにちは
走った距離4.8kmをマイルで表現するなんて読んでいる方が参る。(笑
リゾート内をモノレールが走る!我が家ではプラレールのモノレールが
幅きかせてます。
ブロンドの美女とシュノーケルくわえたナイスガイ、アメリカンですね。
フラショーのキャストの画像を何故か拡大して見た。
エントランスにオオムかインコ!我が家の玄関にはスズメが散歩。
千葉方面の方の玄関にはツバメの巣作り。
圧巻は矢張り天空の天の川、ハワイから北アメリカが見える。スゴイ!

>夕焼け熊五郎さん
いやいや行ってください。
昼も夜も楽しめます。
寝る時間を惜しんで。

>テナーさん
距離を聞いたらマイルでこたえられるんですよ。
そりゃ参る(笑)
フラショーの画像は期待して拡大しちゃいましたね(笑笑)
天の川。本日の記事にもアップしてあります。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917034/58111294

この記事へのトラックバック一覧です: ワイコロア・ビーチ・リゾート:

« ハワイでの事件 | トップページ | 聖地へ »