2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 天然ソフトフィルタでマルカリアンチェーン | トップページ | クリスマスイルミネーション »

2014年12月13日 (土)

フットサル大会

今日は息子の学校の兄弟校でフットサル大会があるとのことでお誘いを受けた。
現地9時集合。
移動には約1時間。

ここのところ毎週土曜日恒例の鎌倉RUN。
いつもは6時頃出発。
片道約1時間で鶴岡八幡宮でのお参り休憩を入れると普段通りではフットサル大会に間に合わない。

目覚ましを5時にセット。
普段より30分早く出発して間に合わそうと思った。
で、目覚ましなる前に起床。
たいした体内時計。

出発は5時20分くらいだったでしょうか。
外は真っ暗。
星がキレイに見ています。
走りながらふと考えていました。
鶴岡八幡宮ぐるぐるって面白いんちゃう?
20141213__3
よく本殿を撮るあたりからの向きだとちょうど北向きのようです。
今度挑戦してみよ。

で、フットサル。
お招きいただいた学校で6チーム。
我が息子の学校から2チーム参加で計8チーム。
2グループに分かれて4チームでの総当たり。
その後上位、下位通しの4チームでの再度総当たり。

10分ハーフの20分。
これを6試合。
正直きついですわ。

こちら我が息子。
20141213__4
我が子ながらカッコいい。

試合の方は1勝1敗1引き分けでリーグ2位通過で上位チームのリーグへ。
そこでも1勝1敗1引き分けでトータル成績2位。
なかなかの結果でした。

疲れた~






にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

« 天然ソフトフィルタでマルカリアンチェーン | トップページ | クリスマスイルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鶴岡八幡宮ぐるぐる、よさげですね。
実朝の亡霊とか写るんじゃないでしょうか。それはそれで話題になること間違いなし!
息子さんのフットサル姿、かっけ~~。カメラマンの腕がいいんじゃないでしょうか。
私の少年時代にもこんな写真撮ってほしかった! セピア色の写真ばっかりだ。絹目だしorz。

>いっこうさん
実朝の亡霊、頑張ってみます(笑)
時代ですからセピア色も絹目も仕方ないですよ。
それはそれで味があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917034/58258800

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル大会:

« 天然ソフトフィルタでマルカリアンチェーン | トップページ | クリスマスイルミネーション »