2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2014年撮り収め | トップページ | 不惑 »

2015年1月 1日 (木)

迎春

あけましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いします。

新年、初走りに行ってきました。
初日の出までに帰ってきたかったので4時起床でいつもの鶴岡八幡宮へ。
さすがにお正月。
朝5時半だというのに結構人がいました。
それでも日中に比べるとやっぱり少ないですね。
20150101_

初日の出は雲が出ていてお預けとなりました。




にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

« 2014年撮り収め | トップページ | 不惑 »

マラソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

4時起床とは、まだ真っ暗だったでしょう。
でも私もその頃に猫の空(くう)に起こされましたよ(笑)。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
ハッハハハは!!アクティビティな新年やなぁ。
さすがさすが、びっけパパさん!
本年も宜しゅうお頼みもうします。

びっけパパさん あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いいたします。
鎌倉近辺の季節の頼り楽しみにしてます。

名前 夕焼け熊五郎

あけましておめでとうございます。
4時に起きて初走りですかっ!!
その元気、分けてほしいです。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

午前4時起きのランニング、一年の計は元旦にありそのものですね。
鶴八は3が日で初詣客250万人と言われてますが元旦の未明は
長蛇の列ではないんですね。

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
これがうわさの鶴岡八幡宮なんですね。
これでぐるぐるするとカッコよさそう~
今年もよろしくお願いします。
そうそう、今年の富士登山は5月くらいから準備する予定です!!

新年おめでとうございます。
今年の年越しはお酒がおいしすぎて夢の中でした。
朝のランニングいつもやってられるのですか?
健康だからできることですね。
こちら越後は、大雪なんてどこの話といったおだやかな正月です。
スキーはもう行ってこられたのですか?

>やまねももんがさん
明けましておめでとうございます。
真っ暗でしたね。
初撮り行けばよかったか?とも思っちゃいました。
猫に起こされる幸せ。
羨ましいです。
今年もよろしくお願いします。

>じぃ様
明けましておめでとうございます。
今年もアクティブにいきます。
よろしゅうたのみます。

>夕焼け熊五郎さん
明けましておめでとうございます。
鎌倉通信たまに出していきますね。
今年もよろしくお願いします。

>おりおんさん
えい!
送っておきました。
今年もよろしくお願いします。

>テナーさん
日中は参拝制限もかかります。
そう考えると少ないですね。
一年の計はまだたてていません。。
ちょっと考えなきゃ。
今年もよろしくお願いします。

>道端小石さん
明けましておめでとうございます。
今年はここでぐるぐるやりたいと思います。
息子は今年も富士山挑戦すると言っています。
新月期を狙って行きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

>雲上さん
明けましておめでとうございます。
美味しくお酒が飲めるのはいいことです。
普段は夜に3~4kmくらいのランニングです。
週末に朝鎌倉まで走ってます。
越後も穏やかでしたか。
連休も天気がいいといいなぁ。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうごさいます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

なになに? もう走り初めしたのですね!!
私はまだです。
寒い日が続くので走り初めは当分先になりそうです。(笑)

 新年明けましておめでとうございます。
 あいかわらずアクティブですね。
 今年は天体関連もご一緒したいですね。
 よろしくお願いいたします。

>まるこうさん
3月に大きなイベントを控えエンジン全開です。
でも寒さこたえます。
今年は厄年でもあるので無理せず頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

>いっこうさん
アクティブだけがとりえです(笑)
今年はNexGuide講習会、フラットエイド講習会お願いします。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917034/58439417

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春:

« 2014年撮り収め | トップページ | 不惑 »