2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 夏の星座と言えばおりおん | トップページ | 富士登頂苦難の道、父子鷹が行く 1日目 »

2015年8月20日 (木)

横浜微笑念隊隊長に任命!

大阪あすとろぐらふぃ~迷人会より任命証が届いた。

1440072017510.jpg

光害地横浜のベランダで大将軍殿と同じGP2で孤軍奮闘する姿を認めていただいた。
今後も迷人会の一員として恥じぬよう、常に迷い、微笑み念じて頑張っていきます。

息子にステッカーを見せたところ、「わ~なにこの玉ねぎ~」って嬉しそうにしていました。
1枚は取られてしまうかもです。。。




にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

« 夏の星座と言えばおりおん | トップページ | 富士登頂苦難の道、父子鷹が行く 1日目 »

天体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっけパパさん 今晩は
横浜微笑念隊隊長に任命おめでとう御座います。
これも日頃の行い天体写真に真面目に取り組んでいらっしゃる姿が認められたのだと思います、1枚は望遠鏡にもう1枚は撮影時にお世話になるベランダに、ってかー
今度のマラソンでゼッケンの横につけて走ってください。

え~な~、え~な~
こんどキャンプでこちらに来るときは
貼ってきてくださいね~

びっけパパさんこんばんは。
「あすとろぐらふぃ迷人会」を初めて知りました。須走でお会いできたらステッカーを見せてください・・・、いや、それよりもステッカーを目印にびっけパパさんを探せば良いかもしれませんね(笑)。

おはようございます。
微笑念って美少年のことでしょうか?
頑張って下さいね。
シールも格好いいですね。

何ぃナニぃ!!?
それどないしたらもらいえるん?
袖の下ぁ?ハッハハハッハハ!
私も田んぼに囲まれて孤軍奮闘、四面楚歌、一億総玉砕で
頑張ってまっせぇ!!
ちなみに私は山口に住んでも心は大阪。
ボケにカッコ付き説明入れる関東人ちゃいまっせぇ。ハッハハハは!
昨日から思い出し笑い継続中!ハッハハハハハッハハ!!

あすとろぐらふぃ〜迷人会横浜微笑念隊隊長びっけパパさん おはようございますっ
「微笑念隊」よく思いつきましたねぇ(笑)
しかしいいネーミング、さすがですっ!!
私も微笑み念じながら撮影することにしますよ。
微笑みながら撮影・・・傍から見たらちょっとヤバいですけど(笑)

おはようございます。隊長( ノ゚Д゚)
無事着弾のご様子。安堵いたしました。
今後とも、「GPを愛でる会」の同士としてよろしくお願いしますね。
また、活動報告も期待しています。

チョイ場所お借りします。
山口のジイさま。道端小石さま。
大阪あすとろぐらふぃ~迷人会 
総督府将軍ことこたろうです。
お二方には、同提督おりおんさんから、着弾手配済みです。

びっけパパさん、当会の唯一の規定は「アホな事もド真剣にやる!!!」デス。ヽ(´ー`)ノ

>夕焼け熊五郎さん
ありがとうございます。
これもひとえに夕焼け熊五郎さんの後押しがあったからかと。
マラソンで付ける。
いいですね。
洗っても取れないようにアイロンプリントとかにしてしまおうかな?
大将軍様、原本デザインを電子ファイルで送ってくんないかな(笑)

>道端小石さん
どうやら道端小石さんところにも送られるという情報もあり。
岡山のキャンプ場でステッカー貼った赤道儀並べましょうか?

>いとうさん
かなりいけてる会ですよね。
まだどなたにも会ったことないんですけど(笑)
須走でGP2にこのステッカーなら間違いなく私でしょう。
関西方面では大将軍様だったりするかもしれません。

>やまねももんがさん
美少年に憧れ、ほくそ笑むことしかできません(笑)
このシール超オシャレです。
背中にFSQの筒しょってるんですよ。

>じぃ様
既にじぃ様も当確のようですよ(笑)
関東での生活も長くなりました。
かなり無理あるボケでしたので解説ないと厳しいと思い。
なんだかんだ言って笑ってもらえているので満足です。

>おりおんさん
天体ブログ村から見に行くブログ。
あのブログやあそこのブログではいつもニヤケてしまいます。
電車の中で見ることが多いのでいつも怪しい人になってます(笑)

>将軍様
ほんとありがとうございます。
今後ともますます精進していきます。
GP2の活動はしばらくしていませんねぇ。。
ポラリエによる活動報告を近々。
規定確認しました。
無問題です!

横浜微笑念隊隊長殿、ご挨拶が大変遅くなりあいスンマセン・・・

ある時はFS60小遊撃隊・・・
またある時は大塔LINE通信隊・・・
またまたある時は 男は黙って阪神ファン・・・
して、その実態は・・・

迷人会TSUBKAKI少尉であります!!

以前からおりおん提督様のブログよりジャンプしてのブログ拝見させて頂いておりました。

隊長殿の登山に野球に星撮りにとアクティビティーな御活躍に脱帽であります!!

自分はブログせずでありますが、今後とも宜しくごひいきに~

>TSUBAKI少尉
はじめまして。
お名前は常々拝見しております。
黙って阪神ファンですか?
私は賑やかな阪神ファンです(笑)
今後もちょくちょくお越しください。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917034/61256449

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜微笑念隊隊長に任命!:

« 夏の星座と言えばおりおん | トップページ | 富士登頂苦難の道、父子鷹が行く 1日目 »