2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 横浜マラソンを振り返る | トップページ | 大きな黒点 »

2016年3月17日 (木)

誕生日

今日は私の誕生日でした。
客先から直帰で早く帰ってこようと思っていたのに緊急の対応があって家に着いたのは21時。
娘は既に就寝。
祖父母に学童へ迎えに行ってもらった息子もご飯食べてすぐに寝てしまいました。
びっけママさんは大阪出張でまだ帰ってこず。
寂しい誕生日となりました。。
が、息子からお手紙がありました。
20160317_
紅いもタルトは学童でもらったおやつをパパのために持ってかえってくれたようです。
あ、ちなみに41歳だけどね~
でも嬉しいですね。




にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

« 横浜マラソンを振り返る | トップページ | 大きな黒点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっけパパさん、お誕生日おめでとうございます!

素晴らしいお手紙とプレゼントがあって、最高のお誕生日になりましたね。
良い思い出の品、涙無しでは食べられないのでは?
味わって食べてくださいね。
紅芋味が塩味になったりして…。

びっけパパさん、私よりお若いのですね。
羨ましいぃ〜!

何はともあれ、おめでとうございました。

びっけパパさん
 ≪祝≫ 41歳 あれこれ惑わない年代
充実したお年頃でしょう。
あぁ懐かしのあの頃、そういえば何やってたか忘れた。(笑い
良いですね、やさしい息子さんお持ちで育て甲斐ありますね。
マラソンは力強く突っ走り、人生もこのまま突っ走って下さい。

万歳!万歳!万歳!
イヤイヤ失礼!
先ほど息子が出張先から日本酒の土産持って帰って来たもんで
チョット飲み過ぎかも。。。

お誕生日おめでとうございます。
後厄ですか?
天体写真で厄落としヽ(´ー`)ノ

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。プレゼントで、沢山充電できましたね。40代は、今思えば一番充実していた時期でした。日中は仕事なので、夜のお遊びはしなかったのですけど。
共働きで大変でしょうが、頑張ってください。

びっけパパさん おはようございます。
おそくなりましたがお誕生日おめでとう御座います。
丁度私より30年と10日あとにお生まれになったのですね。
その頃は仕事に遊びに寝る暇も無かったと記憶してます。
何も恐いものは無くがむしゃらにやりたい放題だったと思います、それが今頃跳ね返って来てあちこちがたがたです、パパさんの様に普段から健康、に気を付けてたらと思ってます。おめでとう御座います、これからも活躍される事お祈り申し上げます。

こんにちは。
お誕生日、おめでとうございます。
まさに働き盛りの年齢ですね。
ご家族を大切になさって、仕事に趣味に全力投球なさって下さい。

誕生日でしたか。おめでとうございます。いいな~若くて(笑)
子供からの誕生日メッセージってうれしいもんですよねぇ。
私も若い頃、仕事から帰宅すると、すでに寝入っている娘たちからのお手紙が・・・ってことが多くありました。
いまではその娘たちよりも寝るのが早くなってしまいましたけど(笑)

>layout3さん
あ、私の方が若うございましたか。
日々の天体追いかけを見ていると私よりlayout3さんの方が若く感じております。
手紙は嬉しくなりましたね。
でもタルトはまだ食べてないので落ち着いて紅芋味を堪能したいと思います。

>テナーさん
40を過ぎてようやく落ち着いてきたのでしょうか。
びっけママに言わせるときっとまだまだなんでしょうけど(笑)
息子さんが土産に日本酒。
いいじゃないですか。

>こたろう将軍
41歳ですので本厄です。
天体写真で厄落とし。
だとしたらいっぱい撮らなきゃ(・_・;

>ヤマボウシさん
私、常に充実しているかな?
ま、本能のままに生きていますので(笑)
平日は日中仕事、夜はたまにベランダ遠征。
この時期の週末、日中はスキー、夜は天体。
あれ?いつ寝るんだ(笑笑)

>夕焼け熊五郎さん
3月27日に71歳になられるのですね。
今も夜寝てないじゃないですか(笑)
私から言わせると熊五郎さんも元気の塊のようですよ。

>やまねもんがさん
はい!常に全力投球です!!
まさに働き盛り、遊び盛りです(笑)

>おりおん提督
確かおりおん提督はいっこうさんやまるこうさんと同じ歳でしたよね。
私の方が少々若いですが夜の行動力には負けます。
娘さんより早く寝るのは夜遊びのためですもんね(笑)

41歳おめでとうございます。
素敵なプレゼントが羨ましいです。
きっと優しいマイホームパパなんですね。
実は私も後少しでパパになります。
天体写真の先輩、そしてパパの先輩として、これからも宜しくお願いいたします。

こんなのもらったらみんなに見せたくなっちゃいますよね。
あっ 遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。
当方10日ほど早く66歳に。(65までは若いつもりでいようと思ったのですが・・)
びっけパパさんとは違い、若いころから運動が苦手だったせいで
ここに来て重い機材がこたえるようになってきました。
今年もまた息子さんとのいい思い出を作っていかれますように。

>ぐりーぜ581X@戸塚区さん
もうすぐパパですか!
楽しみですね。
でもなかなか夜遊びには出れなくなってしまいそうですね。
戸塚からということはご実家からでしょうか。
たいした先輩ではないですが(笑)
よろしくおねがいします。

>雲上さん
3月7日生まれでしたか。
夕焼け熊五郎さんは27日と思って良く見返したら、雲上さんと夕焼け熊五郎さん同じ誕生日では??
皆さん人生の先輩ですがお元気です。
子供達とはまだまだ沢山やりたいことがあるので思い出作りしていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917034/64504663

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 横浜マラソンを振り返る | トップページ | 大きな黒点 »