2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

いざぐんま路へ

2ヵ月以上書いてませんでしたねぇ。
みなさんのブログも見たり見なかったり。。

なんだかんだとドタバタやってます。
星は撮れてません。。
8月に早々と冬の対象を撮っていたんですが、その後は撮れてないです。
10月連休にキャンプから足を延ばしてみずがき湖遠征で、やまねももんが師匠と会ったものの結果は坊主。。。
あ、ストックはまだあったりしますが処理されずにほったらかしです。。

マラソン大会に向けては結構走ってます。

20161031_06
6月は約150km。

20161031_07
7月はキャンプに行ったこともあり少し減って100kmちょっと。

20161031_08
8月は暑さに負けました。。
旅行に出ていたこともありますが75km。。。
でも、後半から追い上げに入ります。

20161031_09
9月は連休に岡山・大阪への旅行があったものの176km走りました。

20161031_10
10月は目標としていた200km超。
16日には40kmを歩かず走破。

そして11月3日はいよいよ本番。
ぐんまマラソンに出場します。

目標は当然サブフォー。
昨年は4時間15分で撃沈していましたが、今年はそれなりに走りこめたかと。
サブフォーもグロスタイムで狙いに行きます!
結果は如何に??




にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »