2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 暑い夜には魔女の薄顔 | トップページ | からっ風の前に撃沈 »

2016年10月31日 (月)

いざぐんま路へ

2ヵ月以上書いてませんでしたねぇ。
みなさんのブログも見たり見なかったり。。

なんだかんだとドタバタやってます。
星は撮れてません。。
8月に早々と冬の対象を撮っていたんですが、その後は撮れてないです。
10月連休にキャンプから足を延ばしてみずがき湖遠征で、やまねももんが師匠と会ったものの結果は坊主。。。
あ、ストックはまだあったりしますが処理されずにほったらかしです。。

マラソン大会に向けては結構走ってます。

20161031_06
6月は約150km。

20161031_07
7月はキャンプに行ったこともあり少し減って100kmちょっと。

20161031_08
8月は暑さに負けました。。
旅行に出ていたこともありますが75km。。。
でも、後半から追い上げに入ります。

20161031_09
9月は連休に岡山・大阪への旅行があったものの176km走りました。

20161031_10
10月は目標としていた200km超。
16日には40kmを歩かず走破。

そして11月3日はいよいよ本番。
ぐんまマラソンに出場します。

目標は当然サブフォー。
昨年は4時間15分で撃沈していましたが、今年はそれなりに走りこめたかと。
サブフォーもグロスタイムで狙いに行きます!
結果は如何に??




にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

« 暑い夜には魔女の薄顔 | トップページ | からっ風の前に撃沈 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

びっけパパさんおはようございます。
お久しぶりですお元気そうで何よりです、ぐんまマラソン頑張って下さい、
とは言っても無理はなさらないで下さい。

こんにちは。
みずがき湖に来られたのですね。ボウズとは残念でした。
でも師匠に会えたなら、五分刈りぐらい?
11月3日はお天気持ちそうですね。故障しないよう頑張って
下さい。

こんにちは。
先日のみずがき湖は天気が残念でしたね。
まさかびっけパパさんとは思わなかったので、びっくりでした。
マラソン大会、頑張って下さいね。

>夕焼け熊五郎さん
元気は元気です。
かなりマラソンモードです。
いけそうな気がするので頑張ってきます。

>ヤマボウシさん
五分刈り(笑)
座布団3枚!
ヤマボウシさんのお家の近くなんですよね。
明野には毎年キャンプに行くので、いつかお会いしたいです。

>やまねももんがさん
もっといろいろお話したかったのですが、眠さに負けてしまいました。。
そのうち、また突然出没してみます(^ ^)

遅くにスミマセン。
明日は自己ベスト更新期待しています。
頑張って下さい。

>ぐりーぜ581Xさん
自己ベスト更新!
といきたかったんですけどねぇ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917034/68197783

この記事へのトラックバック一覧です: いざぐんま路へ:

« 暑い夜には魔女の薄顔 | トップページ | からっ風の前に撃沈 »