2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 4月 | トップページ | 2017/1/7 小海町 »

2017年5月31日 (水)

走る

気が付くと5月も最終日。
前回ブログを書いたのは4月1日。
丸2ヵ月放置してました。。。

その間、GWにスキー滑り納め。
スキーの際に星の撮影もいくつか。
5月に入ると週末は子供の土曜参観や運動会。
ずっとバタバタやってます。

マラソンはというと昨年12月の湘南国際マラソン以降は原因不明の背中痛にも悩まされ3月まではほとんど走れず。
今年は横浜マラソンが10月に変更となり、大会申し込みがなく、スキーが優先になっていたということもありますが。
4月は月間100kmちょっと走ったものの、今月は90km弱。
でも重い腰をようやく上げます。
20170531_
11/12のさいたま国際マラソン
12/3の湘南国際マラソン
に立て続けにエントリー。

そして本日、10/29に実施される横浜マラソンの横浜市民枠での抽選が当選と連絡が。
なんと約1か月の間に3度のフルマラソンに出場することになります。
自分自身を追い込みました。
あと5か月。
気持ち入れ替えて練習していきます。

Photo_3




にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

« 4月 | トップページ | 2017/1/7 小海町 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

びっけパパさんおはようございます。
お元気そうで何よりです、どうぞ無理をなさらず大会に向けてボチボチ調整して下さい
その頃にはチームの優勝もきまりるんるん気分で走れるでしょう。

こんにちは。
無事で何よりです。
背中の痛みなどの不調は、多分オーバーワークではないでしょうか。
スキーやマラソンの合間に、もちろん仕事や家庭の行事等もそうですが、
充分な休息が必要なのではないかと想像しました。ご自愛のほど。

こんにちは。
最近びっけパパさんどうしてるんだろう・・・と、熊五郎さんと話してたんですよね。
お忙しいんですね。
それにしても、ひと月に3回のフルマラソンはすごいですよ。
私なんて、近所のスーパーに行くのにも電動自転車じゃないと、しんどいです(笑)
無理されず、がんばってくださいね。

>夕焼け熊五郎さん
元気です。
それだけがとりえ(笑)
タイガース強いですね。
日本一を見届けて走りたいものです。

>ヤマボウシさん
オーバーワーク、、
ですかね。
でも動いてないと死んじゃうんです(笑)
じっとしてるのが苦手なのは確かです。

>おりおんさん
生きてました!
ひと月にフルマラソン3回はおかしいですね。
我ながらMなんだろうなぁって思ってます。
初めの2回は練習のつもりで、3回目でタイム狙いにいく作戦です。

やっぱり若いですなぁ。
私は朝夕のきなこちゃんの散歩だけでヘトヘトですわ(笑。
頑張ってね。
応援してます。

>いっこうさん
あーそういえば敗戦観戦もありましたなぁ。。
若さを維持するために走ってるって感じでしょうか。

↑あ~、なかったことにしようとしてたな(笑

>いっこうさん
都合の悪いことは忘れることにしてますねん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917034/70729032

この記事へのトラックバック一覧です: 走る:

« 4月 | トップページ | 2017/1/7 小海町 »