2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 中秋の名月 | トップページ | さいたまマラソン »

2017年11月 9日 (木)

いざ、さいたまへ

今週末はさいたま国際マラソン。
20171109_

女子のオリンピックや世界選手権の代表選考レースを兼ねているレース。
ま、私は一般の市民ランナーですが。
でも一般の部では、あの川内優輝さんも走ります。
折り返しで戻ってくるスーパーランナー達を間近に見れるチャンスあり。

2週間前の横浜マラソンは台風の影響で中止となり、約1ヵ月の間に3レース完走の夢は絶たれましたが、3週空けての連続レースに臨みます。
もちろん、両レースでのサブ4を目指して!

ここまでの調整は順調。
前半に飛ばしすぎないように注意すれば、かなり現実的になってくるはず。
頑張りすぎずに頑張ります。

服装はいつものタイガースイエローユニフォーム。
いっこうさん、近くなので応援待ってます(笑)

Photo




にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

« 中秋の名月 | トップページ | さいたまマラソン »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

びっけパパさんこんばんは
いよいよですね台風で走れなかった分!思いっきり、いや無理をなさらず楽しんで来てください、貝塚より応援しています。

がんばですよー
岡山も11月12日は岡山マラソンでーす。
私は出ませんけどね(笑)

さいたま市にようこそぉ〜。
私の事をお忘れでは?!
第3回目の国際マラソンに出るんですねぇ〜。
頑張ってくださいねぇ〜!
復路で我が家の前を通るコースなんですよ。
ちなみに去年は…。
http://blog.goo.ne.jp/layout3/d/20161113
一昨年は往路で…。
http://blog.goo.ne.jp/layout3/d/20151115
先頭集団しか見ないけどねぇ〜。
トップから何分後に通るのかな?

>夕焼け熊五郎さん
貝塚からの応援よろしくです。
天気も気温もマラソン日和のようなので楽しんできます。

>道端小石さん
岡山もマラソンですね。
奥様参加でしょうか?
そろそろ小石さんも走りましょう!

> layout3さん
忘れてました(笑)
過去の写真、ランナーの通過時間を見ると往路8km、復路33km付近。
駒場球技場近くのようですね。
一般ランナーのスタートは9時40分。
スタート地点まで10分くらいかかって8km地点までは45分程度。
10時半過ぎにお近くを走り抜けるかと。
詳細は応援ナビを使ってもらえば分かるかと。
ゼッケン番号6726です。
本日は受付のため19時頃にさいたま新都心に出没します。
オフ会でも、と思いましたが連絡取る手段がないですねぇ。。

> layout3さん
そうそう、目印はタイガースの黄色いユニフォーム。
そして右腕に光り輝く玉ねぎオヤジのワッペンです。

パパさん、こんばんはです。

今回のコースでは、多分復路になります。
パパさんの予想時間は往路の場合でしよね。
復路で駒場辺りだとどの位なのかなぁ〜。
運良く見つけたら、デッカい声で応援しますよ〜。
「パパさぁ〜ん!」って。
(笑)

> layout3さん
33km付近はスタートから3時間くらいでしょうか。
12時50分頃通過予定です。

こんばんは
あのマラソンランナー びっけパパさん がさいたま国際マラソンに
出場、BIGなニュースです。
当日はTV生中継を見ながらの応援。

あのマラソンランナー びっけパパさん がTV画面に映るだろうか!
タイガースユニホームに注目
同時に女子マラソンは東京五輪選考会も兼ねているので興味津々

あのマラソンランナー びっけパパさん の走りも興味津々

がんばれ! あのマラソンランナー びっけパパさん

>テナーさん
TV映るかな?
ドキドキ。
スカウトとかきちゃったらどうしよう?
ドキドキ。
ま、杞憂に終わりますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917034/72177953

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、さいたまへ:

« 中秋の名月 | トップページ | さいたまマラソン »