2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

育児

2014年7月 5日 (土)

おやじの会

先週土曜日は息子の小学校でスポーツマッチなるイベントがあった。
PTA主催の親子イベント。
ラジオ体操と大縄跳びでウォーミングアップしたあと体育館ではドッジボールと巨大紙相撲大会。
グラウンドではソフトボール大会。
雨模様だったもののソフトボールするときには見事にやみました。
他校と中学校、先生チームと4チームで総当たり3試合。
見事3連勝で小学校チームが優勝!

その後親睦会で居酒屋に。
みんなこの集まりが好きなようで。
おやじの会って言ってました(笑)

他校の親やOBも含め40名ほどでワイワイガヤガヤ。
2次会はスナックへ移動しカラオケ。
タイガースファンがいて共に六甲おろしを熱唱!
Index_2

その後はラーメン屋。
なんとか終電で帰ってきました。
酔っ払ってマンションの柱に顔面強打したことは内緒です。

8月には市のソフトボール大会に出場したり、秋にもスポーツマッチやったり。
冬は餅つきしたりとおやじの会は活躍の場が豊富。
いや~今から楽しみだ。




にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

2013年10月30日 (水)

誕生日

先週金曜日は下の娘の誕生日だった。
兄がケーキの絵を書いていた。
Photo

うん。なかなかよく書けてる。
親バカです(笑)

土曜日は本物のケーキ作りました。
Photo_2

兄妹で卵かき混ぜたり、フルーツ乗せてくれたりお手伝いしてくれました。
クリームも塗ってくれましたよ。
クリームの入ったボールはきれいに全部舐めてくれました(笑)

お誕生日おめでとう!!